リアリティスターでありモデルのケンダル・ジェンナーが、アメリカの独立記念日に人気NBA選手とデートしていたよう。(フロントロウ編集部)

ケンダルに新しい恋人?

 2019年5月に遠距離で会う時間が少ないことを理由に、約1年前から交際していたNBA選手のベン・シモンズと破局したケンダル・ジェンナー

 ベンとの破局報道から約2ヵ月後が経とうとするなか、ケンダルがある男性とヨットデートを楽しむ姿が目撃され、早くも熱愛をウワサされている。

 今回ケンダルの恋の相手としてウワサが浮上しているのは、元恋人ベンと同じくNBA選手のカイル・クズマ。ロサンゼルス・レイカーズでプレイしている23歳のカイルは、まだ若手ながらレイカーズのホープとして期待されている。

画像: ケンダルに新しい恋人?

 そんなカイルとケンダルは、7月4日のアメリカの独立記念日を一緒に過ごし、2人とも真っ白のコーディネートでクルージングを楽しんでいた。

 2人の熱愛はウワサレベルだけれど、ケンダルは、「7月4日は間違いなくトップ2に入る休暇ね。なんで好きなのかはわからないけど。花火と雰囲気ね。7月4日は恋をしながら過ごすべきだと思ってる」とかつてポッドキャスト『ZAZA WORLD RADIO』で語っていたため、そんな日をカイルと過ごしていたことには特別な意味がある可能性が。

 これまでカイルを含め4人のNBA選手と恋のウワサが浮上しているケンダル。カイルとは真剣交際に発展するか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.