ケンダル・ジェンナーが、SNS上で大流行となっている# BottleCapChallengeに挑戦。回し蹴りでキャップを開けるセレブが多いなか、ケンダルの方法が美しすぎると話題になっている。(フロントロウ編集部)

 リアリティスターとして有名なカーダシアン/ジェンナー家のメンバーで、さらには米Forbes誌による「世界で最も稼ぐモデルランキング」で2年連続の1位を獲得するという、生粋のセレブでトップモデルのケンダル・ジェンナー

画像: ケンダル・ジェンナー、SNSで大流行中のチャレンジに挑戦して「さすがモデル」な結果に

 そんなケンダルが、今話題の# BottleCapChallengeに挑戦。これはSNS上で大流行しているチャレンジで、足を使ってボトルのキャップを開けるというもの。多くのセレブが回し蹴りなどでアクション映画さながらにボトルを開けるなか、トップモデルのケンダルはその長い脚を存分にいかした1流モデルらしいスタイルでチャレンジを成功させた。

 海の向こう側から、ジェットスキーに乗ってカメラのほうに向かってきたケンダル。画面の下には、キャップの閉まったボトルが。するとケンダルは、ボトルから遠いほうの右脚を、身体をくねらせ後方に伸ばし、なんとそのままボトルのキャップを足でオープン!

 ボトル・キャップ・チャレンジは、挑戦したときにほかに数人のチャレンジ挑戦者を指名するのがならわし。ケンダルは友人でモデルのヘイリー・ビーバーに指名されており、ヘイリーは四輪バギーに乗ってチャレンジを行なった。

 そんななか、ヘイリーのさらに上をいく不安定な海の上で水上スキーに乗りながら、その長い脚を使い、なんと裸足でこのチャレンジをクリアしたケンダルには、ヘイリーも「YYYYEESSSSSSSSSSS」と興奮したようにコメント。そしてケンダルの姉妹全員も反応するなか、母クリス・ジェンナーからは、「ケンダル、これはすごくワイルドね」と、娘の隠れた才能を褒めたたえた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.