Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram、Twitter
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ヌード姿を披露してファンを騒然とさせている。(フロントロウ編集部)

リアムの全裸でファン大興奮

 今、ネット上でかなり刺激的なリアム・ペインの写真が出回っている。その写真に写るリアムは、上半身裸ではなく、なんと全裸。これまで上半身裸なら見たことがある人も多いかもしれないが、全裸となると話は別。今回リアムの全裸姿を公開したのは、マドンナをはじめ、ベラ・ハディッドやアマンダ・サイフリッドなど、数多くのセレブを撮影し続けてきたファッションフォトグラファーのマート・アラス。数々のセレブを撮影してきたマートによるリアムの全裸写真がこちら。

 大事な部分は隠れているけれど、半分お尻が見えている状態。この全裸状態のリアムにファンは大騒ぎで、ファン以外の人も注目する1枚に。さらに、リアムが全裸で座っている椅子は、以前、元祖スーパーモデルのケイト・モスが全裸で座っていた椅子と同じ椅子ということも発覚。

 リアムが全裸になった理由はまだ明かされていないけれど、マートの投稿の最後には「#Comingsoon(カミングスーン)」というハッシュタグがついているので、もうすぐリアムが全裸になった経緯が明かされる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.