約2ヵ月前に結婚したばかりのジュード・ロウが、妻とテニス観戦。ジュードの妻へのデレデレぶりが止まらない。(フロントロウ編集部)

 長年、独身貴族を貫いていた俳優ジュード・ロウが、2019年5月に実業家のフィリッパ・コーンと結婚して約2ヵ月。

 7月12日に行なわれたウィンブルドン大会の男子準決勝を観戦した2人が、ラブラブな新婚カップルっぷりを見せつけた。

画像1: 新婚ジュード・ロウ、ウィンブルドン観戦中に愛妻にデレデレ【写真アリ】

 前のめりになって大好きな妻に話しかけるジュードは、会場ではつねに満面の笑み。

画像2: 新婚ジュード・ロウ、ウィンブルドン観戦中に愛妻にデレデレ【写真アリ】

 さらには、真顔で試合を観戦する妻の横顔に、ぐっと顔を近づける瞬間も。

画像3: 新婚ジュード・ロウ、ウィンブルドン観戦中に愛妻にデレデレ【写真アリ】

 また、隣の席で試合を観戦していた、ディスカバリーチャンネルの番組『サバイバルゲーム MAN vs. WILD』の冒険家ベア・グリルスと家族ぐるみで歓談する様子も目撃された。

画像4: 新婚ジュード・ロウ、ウィンブルドン観戦中に愛妻にデレデレ【写真アリ】

 ジュードは以前、「僕たちの関係はとてもプライベートなもの。そしてそれが、関係が上手くいっている理由の最たるものだと思うよ」と2人の関係の秘訣を英Modern Livingに明かしていたけれど、この日は人目もはばからず、セレブにとっての定番デートであるウィンブルドン観戦を楽しんだよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.