エミリー・ラタコウスキーが、日本人テニスプレイヤーの大坂なおみの大ファンであることをエミネム風に公言した。(フロントロウ編集部)

大坂なおみに「I STAN」

 女優兼モデルのエミリー・ラタコウスキーは、ここ最近、インスタグラムのストーリーに、自分がインスピレーションを受けている画像や、尊敬する著名人などの写真を大量に公開している。

 大御所シンガーのシェールをはじめ、世界的に名が知られる大物を載せることが多いエミリーは、そのひとりとして、なんと日本人テニス選手の大阪なおみの写真を投稿。

 大坂なおみが表紙を飾った米Allureの8月号の画像を公開したエミリーは、「I STAN(アイ・スタン)」とコメントを添えて、“ストーカー級に大ファン”だということを公言した。

画像: 大坂なおみに「I STAN」

 エミリーが使った「STAN」とは、ラッパーのエミネムの楽曲「スタン」に由来する言葉。同曲には、エミネムに執着する熱狂的なファンの「スタン」という青年が登場するのだが、その名前が「熱狂的なファン」という意味のスラングとなり、この言葉は2017年にオックスフォード英語辞典に登録された。

 エミリーはそんな言葉を使って大坂なおみに熱いラブコールを送った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.