全米をトリコにした最強ボディを持つシンガー、テヤナ・テイラーが、セレブが参加するバスケットボールゲームを観戦。試合に集中できないほどの美ボディをさく裂させた。(フロントロウ編集部)
テヤナ・タイラーの腹筋美
カニエ・ウェストが2016年にリリースした楽曲「フェイド」のMVに出演したことで、「キレキレのダンスを踊る美ボディの女性は誰?」と知名度をぐんと高めたシンガーのテヤナ・テイラー。
そんなテヤナが、DJのディプロやラッパーのマシンガン・ケリーが参加したバスケットボールの試合を観戦。
この日のテヤナは、ベージュのジャケットとブラトップに同色のスウェットパンツを合わせてニュートラルなカラーでまとめ、ネックレスとブレスレットで高級感を出しながらも、足元にナイキ(NIKE)のエアジョーダンのスニーカーをチョイスして、とことんストーリートに落とし込んだ。
2016年にNBA選手のイマン・シャンパートと結婚したテヤナは、試合途中にコーチとしての頭角も現し選手を指導。途中、めがねをかけて真剣に試合を観戦するシーンも。
ギャップを感じさせるめがね姿のテヤナも注目だが、なんといってもジャケットを脱いであらわになった、鍛え抜かれた腹筋が目を引く。
さすが全米をトリコにしたボディを持つテヤナは、選手に負けないシックスパックの持ち主だった。(フロントロウ編集部)