元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルが来日。ナオミが日本で大興奮した場所とは?(フロントロウ編集部)

来日セレブが訪れる「あの場所」を訪問

 何度も来日経験がある元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルは、日本に友人も多く、今回の来日でも、ファッションブランドのアンブッシュ(Ambush)のデザイナーで、ディオール(Dior)のジュエリーを担当するYoonと一緒に夜遊びを楽しんだり、カニエ・ウェストなどとも親交が深い、日本人アーティストの村上隆のカイカイキキギャラリーを訪れたりと、何かと日本をエンジョイ。

 そんなナオミが日本でオフの日に出かけた場所がある。それは、来日したセレブの大半が訪れる「チームラボ ボーダレス」。ナオミは「チームラボ ボーダレス」のあまりの美しさに大興奮で、内部で撮影しまくり。そして自身のインスタグラムのストーリーに、34枚にものぼる動画や写真をアップした。

画像: 来日セレブが訪れる「あの場所」を訪問

 ちなみに、「チームラボ ボーダレス」には、Yoonとモデルの水原希子と一緒に訪れており、ナオミが2人のことを撮影するひと幕も。

 「チームラボ ボーダレス」を訪れたセレブがインスタグラムのストーリーで内部の様子をアップすることはあるものの、30枚以上投稿するのはかなり稀。ナオミは日本の観光名所のアート体験をいたく気に入ったよう。

 前回の来日では日本に来たセレブに人気のラーメン店を訪れ、今回は「チームラボ ボーダレス」を訪れ、大満喫している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.