モデルのケンダル・ジェンナーが、美しすぎるヌード写真を公開。そこに込められたメッセージとは?(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーがヌードに

 リアリティスターのカーダシアン/ジェンナー家の一員として幼いころからスポットライトを浴びてきたケンダル・ジェンナーは、今では米Forbesが発表する「世界で最も稼ぐモデルランキング」で2年連続1位になるほどのトップモデルへと成長した。

画像: ケンダル・ジェンナーがヌードに

 セレブ一家に生まれ育ったケンダルなら、その美しさは簡単に手に入れられたかと思われがちだが、ケンダルも多くの10代の若者が悩む「ニキビ」に悩んでいたことをたびたび告白している。

 そんなケンダルが、自身の肌が写る美しすぎるヌード写真を公開。そこには10代の若者に向けたこんなメッセージが添えられた。

「高校生の時、ニキビが最悪な時は家から出たくないって思ってたよ。でも今は、自分の肌に満足してる」

 そういって、思春期のころは肌荒れによって人の目を気にしてしまい、外にも出たくないと感じていた繊細な気持ちを明かしたケンダル。そんなケンダルは、ニキビケアコスメの米プロアクティブのアンバサダーになっていることもあり、プロアクティブの製品をファンにおすすめ。

 さらにケンダルは今は自信を取り戻しているようで、他にも、“ありのままの姿”の写真を公開した。

 世界で最も稼ぐモデルの美しすぎるヌード写真には、この写真を撮ったフォトグラファーのマート・アラスも「今日、世界で1番ゴージャスな女性だろ」と太鼓判。さらにファンからは、「わぁぁ~」「フゥ~」といった言葉にならない歓声も多く寄せられた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.