ドラマ『リバーデイル』での共演をきっかけに交際をスタートさせた、俳優のコール・スプラウスと女優のリリ・ラインハートが破局したことがわかった。(フロントロウ編集部)

破局後も関係は良好!?

 大人気青春ミステリードラマ『リバーデイル』で共演する俳優のコール・スプラウス(26)と女優のリリ・ラインハート(22)が破局したことを米Us WeeklyとE!Newsが報じている。

 コールとリリは、共演をきっかけに約2年前の2017年から交際をスタート。劇中でコール演じるジャグヘッドとリリ演じるベティも恋愛関係にあるため、私生活でも実際にカップルとなった2人に対して、ドラマのファンからも交際を歓迎する声が多かった。

画像: ドラマ『リバーデイル』より。 ©CBS TELEVISION / Album/Newscom

ドラマ『リバーデイル』より。
©CBS TELEVISION / Album/Newscom

 関係者が米E!Newsに語った話によると、2人が破局したのはつい最近のことで、同時に同棲も解消したという。現在、『リバーデイル』は今年10月から放送を開始するシーズン4の撮影真っ只中で、破局当初は意図的に距離を置いている様子だったというコールとリリも、撮影が進むにつれて徐々に気まずさがなくなったのか、関係者いわく今は「かなり良好な関係」だとか。

破局報道の直前にコミコンに参加

 じつは、コールとリリはこの破局報道が出る直前に、米カリフォルニア州サンディエゴで開催されていたサンディエゴ・コミコン2019に『リバーデイル』のほかのキャストたちと一緒に参加。恒例のパネルディスカッションはもちろんのこと、ネット配信番組のインタビューでも隣同士の席に座って取材に応じるなど、変わった様子はなかった。

画像: コミコンのパネルディスカッションで隣同士の席に座るコール(右)とリリ(中央)。

コミコンのパネルディスカッションで隣同士の席に座るコール(右)とリリ(中央)。

画像: メインキャスト5人でネット配信番組の取材を受けた時もコールとリリは隣同士だった。

メインキャスト5人でネット配信番組の取材を受けた時もコールとリリは隣同士だった。

 また、リリにいたっては、パネルディスカッションの時に撮影されたコール&共演俳優のK.J.アパとのスリーショット写真をインスタグラムに投稿して、「二度とこの2人のあいだの席にしないで」と冗談交じりにコメントしたり、コールのどアップ写真をストーリーにアップしてイジったり、破局前と変わらない行動を取っている。

この投稿をInstagramで見る

Please don’t put me between these two ever again.

Lili Reinhartさん(@lilireinhart)がシェアした投稿 -

 一度は破局したものの、すぐに復縁したということも考えられるが果たして?

 ちなみに、プライベートに関して“秘密主義”で知られるコールとリリは、とくに恋愛面に関してオープンに話すことはほとんどなく、2人の口から破局の真相が語られるとは考えにくい。仮に現在は復縁していたとしても、わざわざそれを公表するようなタイプでもないので、ファンは2人のSNSなどをこまめにチェックしながら静観するしかなさそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.