現在人気急上昇中のHRVY(ハーヴィー)。SNSからスターにのぼりつめた、英国男子の魅力にフォーカス!(フロントロウ編集部)

HRVYってどんな人?

 HRVYは1999年1月28日生まれ、イギリス出身。アーティスト名は、本名のハーヴィー・レイ・キャントウェル(Harvey Leigh Cantwell)からとったもの。日本語表記はハーヴィー。

 インスタグラムに450万人ものフォロワーを誇る人気者のHRVYは、14歳の時にFacebookに公開したジャスティン・ティンバーレイクの楽曲「Mirrors」のカバー動画が話題となり、SNSで一躍有名に。

吸い込まれそうなグリーンの瞳に釘付け

 全世界のティーンの心を射抜いているハーヴィーだけれど、彼が人気を集めたきっかけはその美男子ぶり。SNSに写真を投稿すれば、「イケメン!」「目が綺麗!」とコメントが殺到する。

 そんな、イケメンとして人気のハーヴィーだけれど、彼のファッションセンスも魅力のひとつ。ストリートファッションがお好みのよう。

透明感と伸びのある歌声

 もともとシンガーとしてデビューしたHRVY。その外見もさることながら、綺麗な歌声でもティーンを魅了している。

画像: 透明感と伸びのある歌声

 そんなHRVYのシングルで最も人気なのが、楽曲「Personal(パーソナル)」。YouTubeではミュージックビデオの再生回数が2億回を突破。

 また、このミュージックビデオでは、そのキュートなルックスから“リアルバービー”として人気を集めるソーシャルスターのローレン・グレイと共演している。

 そしてYouTubeには、人気アーティストの楽曲をカバーした動画も。彼の透き通った歌声は、何度聞いても癒されること間違いなし。

 美しいルックスと歌声をあわせもつ、人気シンガーのHRVY (ハーヴィー) 。今後の活躍に期待。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.