シンガーのジャスティン・ビーバーが、どさくさに紛れて妻でモデルのヘイリー・ビーバーの「美尻」をムギュッとわしづかみに。(フロントロウ編集部)

人目もはばからず妻の尻に手を伸ばす

 つい先日、ロサンゼルス市内でジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻が、熱心に通っている教会の関係者とのミーティングを終えて、店をあとにするところをカメラがキャッチした。

画像1: 人目もはばからず妻の尻に手を伸ばす

 この日、用事を済ませた2人は足早に店の外に用意された車へ。 

 ジャスティンに“魔が差した”のはちょうどその時だった。さすがはモデルだけあってスタイル抜群のヘイリーの「美尻」を前に、“触りたい”という衝動を抑えられなくなってしまったのか、大勢のファンやパパラッチに囲まれていることも気にせず、背後からヘイリーのお尻の肉をムギュッとわしづかみに。

画像2: 人目もはばからず妻の尻に手を伸ばす

 案の定、決定的瞬間をその場にいたカメラマンに激写されてしまった。

画像3: 人目もはばからず妻の尻に手を伸ばす

 海外では人前でこういったスキンシップをはかるのはよくあることだが、こんな些細なことでも注目されてしまうのがセレブの宿命。手を伸ばすのがあともう数十秒遅ければ、車の中で誰にも見られることなく堪能できたはずだが、妻の自慢の美尻を前に「我慢」の2文字は浮かばなかったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.