シンガーのテイラー・スウィフトが恋人で俳優のジョー・アルウィンとインスタグラム上でこっそりイチャイチャ。順調交際をアピールした。(フロントロウ編集部)

こっそり順調交際をアピール

 8月発売のニューアルバム『Lover(ラバー)』からの3曲目のシングル「The Archer(ジ・アーチャー)」をサプライズリリースしたテイラー・スウィフト

 過去に発表したアルバム6作でも5曲目には、毎回、最もエモーショナルでメッセージ性の強い楽曲を収録してきたテイラーが、7枚目のアルバムとなる『Lover』のトラック5に選んだ『The Archer』は、テイラーが「たくさんの感情を詰め込んだ曲」と話すせつないバラード。

 リリースと同時に世界中の各種音楽チャートを駆け上がった同曲は、リスナーたちの間で「泣いた」、「心を揺さぶられた」、「テイラー史上最高のエモ曲」などと絶賛されている。 

 テイラーが『The Archer』のサプライズ公開を告知したインスタグラムの投稿には、100万件を超える「いいね」がついているが、その中には、テイラーが2016年秋から交際を続けている映画『女王陛下のお気に入り』の俳優ジョー・アルウィンからの「いいね」も含まれている。

画像: こっそり順調交際をアピール

 テイラーとジョーは交際開始当初から、お互いの関係について一切公の場で話さない“超秘密主義”なことで知られており、外出時もパパラッチに不意打ち写真を撮られないよう、ほとんどの場合は鉄壁のガードで固めている。

 2人のツーショットが最後に目撃されたのは、6月頭に俳優のロバート・パティンソンと女優のスキ・ウォーターハウスとのダブルデートに出かけた際だが、以来、あまりの情報の少なさに、一部では「破局したのでは? 」というウワサもまことしやかに囁かれ始めていた。

画像: 大事なアワードやイベントなどには2人して参加することも。しかし、それ以外で2人のツーショットがパパラッチに激写されるのはかなり稀。

大事なアワードやイベントなどには2人して参加することも。しかし、それ以外で2人のツーショットがパパラッチに激写されるのはかなり稀。

 そんななか、ジョーがテイラーの投稿に「いいね」したという事実は、2人の関係が良好なであるということを知らせる貴重な手がかりに。

 しかも、『The Archer』にはテイラーがジョーへの想いを歌ったのではないかと推測されている、こんな歌詞も含まれている。

「彼らは簡単にやってくるけどすぐにいなくなってしまう」「あなたにつかまっていられるよう助けて」「叫んでいる、私は射手だった/私は獲物だった」「ダーリン、誰が私を置いていくの?/残ってくれるのは誰?」「天敵はみんな最初は友達だった」


テイラーもジョーの投稿に「いいね」

 ちなみに、普段は1カ月に1回ほどしかインスタグラムへの投稿を行なわないジョーは、テイラーが『The Archer』を公開した同日、数時間後に、11月に米公開となる自身の最新出演映画『Harriet(ハリエット)』のオフショットと予告編を投稿。

View this post on Instagram

HARRIET Coming this November #Harriet

A post shared by Joe Alwyn (@joe.alwyn) on

 以前、テイラーはジョーが投稿した映画『女王陛下のお気に入り』の告知に秒速で「いいね」して話題となったが、今回もすぐに「いいね」をつけて愛するジョーの活躍を応援していた。

 自分たちの行動が世界中のファンたちに、“見張られている”のを知った上でのテイラーとジョーのこの行動は、もはやイチャついているようにしか見えない。

 秘密主義作戦が功を奏したのか、恋多き女性として知られるテイラーにとって、交際期間がもうすぐ3年に到達するジョーとの恋は、これまでの最長記録を更新するもの。かなりの真剣交際と伝えられているだけに、婚約や結婚が近いのではといったウワサもちらほら聞こえるが、このまま順調にゴールインとなるだろうか? (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.