モデルのジジ・ハディッドの「美尻」を見た女優のブレイク・ライブリーから、ジジのもとにまさかの“クレーム”が?(フロントロウ編集部)

ジジの美ボディに思わず“嫉妬”

 ファッション業界で引っ張りだこの売れっ子モデル、ジジ・ハディッドがインスタグラムにアップした美尻が際立つ水着姿の写真に、ジジの友人で女優のブレイク・ライブリーが残したコメントが「笑える」とファンのあいだで話題になっている。

 「お願いだから私の写真を投稿するのはやめてくれる?」― ブレイク

 褒めるのかと思いきや、まさかの“クレーム”をつけたブレイク。

 もちろん「私の写真(ブレイクの写真)」というのは冗談だが、上の写真を見て、ふと“自分もジジのようなモデル体型だったら…”と思った人も少なからずいるはず。ジョークとはいえ、ジジの美ボディを羨むようなコメントを残したブレイクに、ジジのファンからも「超わかる」といった共感の声が殺到した。

画像: ジジの美ボディに思わず“嫉妬”

 ちなみに、ジジに羨望の眼差しを向けたブレイクもモデル顔負けの長身で、抜群のプロポーションの持ち主として知られる。放送終了後も根強い人気を誇る大ヒットドラマ『ゴシップガール』で演じた“完璧女子”セリーナのイメージから、彼女に憧れを抱く女性も多く、「私はブレイクになりたい」といった声もちらほら聞かれた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.