ウィル・スミスの息子でラッパーや俳優として活躍するジェイデン・スミスが、コンサート中に思いがけない行動をとった。(フロントロウ編集部)

ジェイデンがバリカンで毛刈り

 ジャニーズ事務所所属の山下智久と仲が良く、日本でMVを撮影するなど親日家と知られるジェイデン・スミスは、ツアー中でアメリカやヨーロッパを周っている。現在は俳優業より音楽業に重きを置いているジェイデンが、トロントでコンサートを開催。その際、ジェイデンが思いもよらない行動をとり、多くの人を驚かせた。

 なんとジェイデンは、コンサート中にどこからかバリカンを持ち出し、ステージ上で自らの頭をバリカンで刈ったのだ。しかも、バリカンで髪の毛を刈った後、何事もなかったように熱唱している。普通のコンサートならば、決して見ることが出来ないこの光景を前に、ファンは大興奮で大絶叫。ジェイデンはその様子をインスタグラムに公開している。

 ジェイデンは過去に父親ウィルに髪の毛を切り落とされたところを公開し、その髪の毛をファッションの祭典メットガラにアクセサリー感覚で持参して多くの人を驚かせた過去が。ジェイデンと髪の毛ネタは、ある意味切っても切り離せない関係のよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.