9月20日に日本で公開される映画『アナベル 死霊博物館』に登場するアナベルちゃんが来日し、原宿でフリーハグを行なった。(フロントロウ編集部)

アナベルちゃんがフリーハグを実施

 人気ホラー作『死霊館』シリーズで多くの人を恐怖に陥れた呪いの人形アナベルちゃんが、映画『アナベル 死霊博物館』のプロモーションのために来日。日本では、赤城神社にて本作のヒット祈願を行ったり、レンタルなんもしない人とひと晩共に過ごしたりと休む暇なく大忙し。

 そんな大人気アナベルちゃんが、ハグの日にあたる本日8月9日(金)にJOL原宿にてフリーハグを実施。夏休みを満喫する日本の若者や家族連れをはじめ、観光客や、仕事の休憩時間にわざわざ会いに来たファンもおり、大盛況。

画像: アナベルちゃんがフリーハグを実施

 また、この日暑い中、アナベルちゃんとハグや写真撮影をしたファンには、アナベルちゃんの特製うちわが配られるという太っ腹なサービスも。最後は集まった女子高生たちがアナベルちゃんうちわで変身し、一緒に記念撮影。多くの人と触れ合えた1日に満悦なアナベルちゃんなのであった。

 フロントロウ編集部では、アナベルちゃんにインタビューすることが決定。アナベルちゃんに聞きたいことを募集しているので、この機会にアナベルちゃんへの質問を該当ツイートに書き込んでみて。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.