映画『スパイダーマン』シリーズでお馴染みのトム・ホランドが、交際しているとウワサされている俳優のナディア・パークスの姿をインスタグラムにアップ。トムがインスタグラムで恋人を紹介したとザワつかせている。(フロントロウ編集部)

トム・ホランドがインスタグラムにアップした写真に注目

 俳優のトム・ホランドは、2019年7月に母国イギリスのロンドンで開催された夏祭り「ブリティッシュ・サマー・タイム・ハイド・パーク・フェスティバル」で、一般人のオリヴィア・ボルトンとイチャイチャしているところを激写され、付き合っていることが発覚するも、2人は交際していることを明るみにせず、2020年4月に破局したとの報道が

画像: トム・ホランドがインスタグラムにアップした写真に注目

 英Daily Mailによると、トムとオリヴィアはカップルとしてではなく、友人として関係を続けていくほうがいいという理由で別れを決断したそうで、友好的な別れとなっていたけれど、オリヴィアとの破局報道から約1ヵ月というスパンの短さで、トムは俳優のナディア・パークスとのロマンスのウワサが浮上。

画像: ナディア・パークス。

ナディア・パークス。

 トムとナディアは、3ヵ月デートをした後に本格的に交際することを決断。新型コロナウイルスの影響で外出禁止や外出の自粛が要請された頃には、ナディアはトムと、トムの兄であるハリー・ホランド、そしてトムの親友であるハリソン・オスターフィールドと一緒にひとつ屋根の下で暮らしていたようで、「彼らは一緒に隔離生活を送ると決めたようで、関係はうまくいった。早い段階から、友人や家族に真剣交際であると言ったことも、彼らの絆を深める一因になったようだ」と関係者が英Daily Mailに明かした。

 その報道から約2ヵ月が経った7月、トムが突然自身のインスタグラムにナディアの写真をアップ。

 トム自身が撮影したと思われるナディアの写真をキャプションもつけずにインスタグラムにアップしたため、この写真が何を意図しているかは不明だけれど、ナディアも自身のインスタグラムに同じ日の写真をアップして、トムとの交際を匂わせた。

ナディア・パークスは一体何者?

 今回トムと恋のウワサが浮上しているナディアは、1996年1月6日生まれで、トムとは同い年。2018年にベネディクト・カンバーバッチらが通っていたことで知られるロンドンにある俳優養成所LAMDA(ロンドン・アカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティック・アート)を卒業し、2019年頃からドラマ『ドクター・フー』や『スパニッシュ・プリンセスキャサリン・オブ・アラゴン物語』などに出演し、徐々に活動の幅を広げている若手俳優。

 ナディアは、つい先日ジョー・ジョナスとの間に誕生したウィラちゃんを出産した俳優のソフィー・ターナーと仲が良く、ソフィーがナディアのことをトムに紹介したというウワサも。

 なにはともあれ、これまでひたすら恋愛に関してはSNSなどに投稿してこなかったトムが、交際がウワサされているナディアの写真をアップするとは、真剣交際のよう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.