キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃん(5)が水着に合わせてコーディネートした「アクセサリー」が奇想天外。(フロントロウ編集部)

思いもよらないアイテムをコーデに取り入れる

 リアリティスターのキム・カーダシアンは、4人の子供たちと一緒に撮影したバハマでのバケーション中の記念写真を公開し、そのあまりの可愛らしさがフォロワーたちをメロメロにしたが、この写真のうちの1枚で長女ノースちゃん(5)が身に着けていたあるアイテムが注目を集めている。

左から長男のセイントくん(3)、次男のサームくん(0)、キム、次女のシカゴちゃん(1)、長女のノースちゃん(5)。

 そのアイテムとは、スライドショーの2枚目でノースちゃんの足に装着されている「包帯」。

画像: ©Kim Kardashian/ Instagram

©Kim Kardashian/ Instagram

 母キムと妹シカゴちゃんとお揃いのシルバーの水着を身に着けたノースちゃんだが、足から足首にかけて、なぜか白い包帯がぐるぐる巻きにされている。

 この写真を見たフォロワーたちからは、「ケガでもしたの? 」、「何があったの? 」と心配の声が。中には、キムが普段から自分のハイヒールを子供たちに履かせてオモチャにしていることを踏まえて「ママのヒールを履いてて転んじゃったんじゃない?」と皮肉めいたコメントを寄せる人たちもいた。

 しかし、キムいわく、ノースちゃんは、この包帯を“オシャレの一部”として自ら装着したいとリクエストしたのだそう。キムは「ノースは足を怪我したわけじゃないのよ。ただ包帯をつけたかっただけなの」とノースちゃんの奇抜なファッションセンスにについて明かしていた。

 以前から、大人顔負けのファッションを披露しているノースちゃん。水着に包帯を合わせるという常人では考えつかない奇想天外な発想は、天才肌で知られる父カニエ譲り? (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.