MTVビデオ・ミュージック・アワードで最多ノミネートされていたシンガーのアリアナ・グランデが、友人であるマイリー・サイラスのパフォーマンスを絶賛した。(フロントロウ編集部)

アリアナがマイリーを絶賛

 2019年度のMTVビデオ・ミュージック・アワード(以下VMA)で最多ノミネートされるも、現在行なっているスウィートナー・ワールド・ツアーのため、参加することが出来なかったアリアナ・グランデは、最優秀アーティスト賞などを受賞。

 残念ながらアワードに参加出来なかったアリアナは、生中継されていたVMAをテレビで見ていたようで、あるアーティストのパフォーマンスを絶賛した。

 アリアナが絶賛したのは、友人であるマイリー・サイラスのパフォーマンス。マイリーは、リアム・ヘムズワースとの離婚後初めてのテレビ出演となり、一連の離婚騒動を連想させる歌詞が話題を呼んだ新曲「スライド・アウェイ(Slide Away)」を披露。

画像: youtu.be

youtu.be

 バックにバイオリンを従えてパワフルな歌声で力強く歌ったマイリーのパフォーマンスは、アリアナの胸に響いたようで、アリアナはマイリーがパフォーマンス動画に、「あなたを愛しているわ。この美しい歌もあなたのハートもこのパフォーマンスも愛している」という言葉を添えて自身のインスタグラムにアップした。

画像: アリアナがマイリーを絶賛

 アリアナとマイリーは、お互いサポートし合ってきた仲として知られている。そのため、今回は離婚後初となるパフォーマンスをアリアナが称賛し、マイリーに愛を伝えた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.