Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
人気モデルのジジ・ハディッドが、新恋人とウワサされているモデルのタイラー・キャメロンを親友のテイラー・スウィフトに紹介していた。(フロントロウ編集部)

ジジがテイラーに新恋人を紹介

 2019年8月上旬にモデルのジジ・ハディッドが、米人気恋愛リアリティ番組『ザ・バチェロレッテ』に出演するモデルのタイラー・キャメロンと会員制のクラブで密会しているところが目撃されて以来、お忍びで旅行に出かけたり、ジジの友人であるテニス選手のセリーナ・ウィリアムズとのディナーに同伴させたりと、2人の恋は順調そのもの。

画像: ジジがテイラーに新恋人を紹介

 最近さらに熱量を増している2人の恋だけれど、ここへ来てジジはあの大切な親友にもタイラーを紹介していたことが発覚。

 セリーナに続きジジがタイラーのことを紹介したのは、ジジの親友であるシンガーのテイラー・スウィフト

 ジジとテイラーは、ニューアークのプルデンシャル・センターで開催された音楽祭MTVビデオ・ミュージック・アワードに出席。その後2人は、そしてジジの妹であるベラ・ハディッドも交えて、テイラーが移籍したリパブリック・レコーズが主催するパーティーに参加した。

 その際、ジジはVMAに出席しなかったタイラーをパーティーに招き、親友のテイラーに紹介したよう。

画像: パーティー会場となったホテルへタイラーが入っていく様子。

パーティー会場となったホテルへタイラーが入っていく様子。

 関係者は「ジジとタイラーは一晩中踊っていたよ。タイラーはジジの体に腕をまわして、首の後ろにキスしていた」とその場にいた関係者が米Us Weeklyに語り、親友の前でもかなりラブラブな様子だったことを明かした。

 さらにジジはテイラー以外にも、パーティーに来ていた大ヒットリアリティ番組『クィア・アイ』に出演するジョナサン・ヴァン・ネスとアントニ・ポロウスキにタイラーを紹介しており、関係者いわく「タイラーはジジの友達とかなり打ち解けていた」とか。

 親友テイラーにも紹介し、友達グループにタイラーを歓迎したジジ。その関係は急速に真剣なものに発展しているように見られ、公の場に2人揃って登場してカップルデビューするのも、時間の問題なのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.