スウェーデン出身の人気シンガーであるザラ・ラーソンが、SNSがきっかけで交際へと発展した恋人と破局した。(フロントロウ編集部)

約2年交際した相手と破局

 ポップなヒットソングを量産しているシンガーのザラ・ラーソンは、2015年にツイッターで見つけたモデルのブライアン・H・ウィテカーに怒涛の質問攻めツイートを送り、逆ナン。その後ザラの熱烈なラブコールがブライアンの元へ届き、2017年に交際がスタートした。

 ザラとブライアンは順調な交際を続け、そのラブラブな姿は、ファンの憧れの的となっていたが、2019年夏にザラとブライアンがお互いにSNSでのフォローを外したことをきっかけに、破局したのではないかというウワサが浮上。

 ザラはこれまでブライアンとの破局報道にコメントを出していなかったけれど、米ストリーミング番組『ピープル・ナウ』に出演した際、自分はシングルだということを明かした。

 インタビュアーから、現在の恋愛について聞かれると、ザラは「今の時点ではないわ。でも、大丈夫。今はシングルで、とてもワクワクしているの。だって私は若いし、可愛いし、私はここにいて、自分の人生を歩んでいる。14歳の頃からシングルではないから」と語り、自分のことを包み隠さずオープンに話す、なんともザラらしいかっこいい発言が多くの人から支持を得た。

 これまで数々の恋愛ソングを歌ってきたザラ。今回のブライアンとの大恋愛もシンガーとしての大きな糧になるはず。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.