Photo : ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
英人気ガールズグループのリトル・ミックスが、韓国アイドルグループのブラックピンクとのコラボを熱望している。(フロントロウ編集部)

リトル・ミックス、ブラックピンクとのコラボの可能性は…?

 今年で結成から8年を迎える英人気ガールズグループのリトル・ミックスが、英Capital FMのイベントに登場し、韓国のガールズグループであるブラックピンクにラブコールを送った。

画像1: リトル・ミックス、ブラックピンクとのコラボの可能性は…?

 同メディアのインタビュアーが、リトル・ミックスのメンバーたちにブラックピンクとのコラボの可能性があるか質問。すかさずメンバーのジェシーが、「あるかもね?」と回答。続けてジェイドがこう答えた。

「(もしコラボが実現したら、)ダンスの振りつけとか、想像してみてよ!それから衣装も!」

 以前からブラックピンクのファンであることを公言してきたリトル・ミックスだけに、コラボについて想像するだけでも興奮気味な様子。さらにジェイドが最後に衝撃のひとこと。

「私たちは、DMの返信を待っているだけだよね(笑)」

 なんとSNSですでにブラックピンクのメンバーにDMを送っていることをほのめかす発言が飛び出した。

 リトル・ミックスといえば、従来の「女性らしさ」という枠組みにとらわれず、楽曲やパフォーマンスで“ガールパワー”を見せつけているけれど、ブラックピンクも同様。女の子も「かっこよくいられる」というイメージをつよく押し出す先進的な姿勢に、リトル・ミックスは共通点を感じているよう。

画像2: リトル・ミックス、ブラックピンクとのコラボの可能性は…?

 かねてからブラックピンクとコラボしたいと発言してきたリトル・ミックスのメンバーたち。近い将来、女の子の憧れである“ガールクラッシュ(※)”を代表する2組の国を超えたコラボが実現し、エネルギッシュなパフォーマンスを披露してくれるのか。ブラックピンクが返信してくれることを願うばかり。(フロントロウ編集部)
※思わず惚れ込んでしまう”かっこいい”女性のことを指す

This article is a sponsored article by
''.