注目の若手俳優のティモシー・シャラメが、ファンをメロメロにさせるある行動に出た。(フロントロウ編集部)

ティモシーの神対応が話題

 映画『君の名前で僕を呼んで』でブレイクして以来、若手俳優としてその知名度と人気をめきめきと上げているティモシー・シャラメ。その端正な顔立ちとどんな役でもこなす演技力で高い評価を得ている。

画像: ティモシーの神対応が話題

 そんなティモシーが、イタリアで開催されているベネチア国際映画祭に登場し、出演作『キング』のプレミアに出席。

 今回の映画祭で、プレミアでは恒例のレッドカーペットでのファンとの交流に参加したティモシーは、ある行動で女性ファンを悶絶させた。

ティモシーがとった行動とは?

 ティモシーに神対応を受けたファン本人がSNSを更新し、そのときの状況を動画で公開。

 それがこちら。

 レッドカーペットに登場し、丁寧にサインを書いたり、一緒に写真を撮ったりして、ファンと交流していたティモシー。そんななか、ある女性ファンの腕に自身が出演した『君の名前で僕を呼んで』のタトゥーが入っていることがわかると、なんとその腕にキス。この王子様ばりの行動に感激するファンの様子も映っている。

 ちなみにこちらがそのタトゥー。女性の溢れるティモシー愛が伺える。

 ティモシーは、ファンに対してフレンドリーな対応をすることで知られているけれど、今回も神対応を見せ、ファンたちはネット上で大盛り上がり。自身の顔をでかでかとタトゥーとして入れた熱狂的な女性ファンの腕にキスしたことで、多くの乙女心を射抜いたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.