23歳の年の差恋愛をしているレオナルド・ディカプリオとモデルのカミラ・モローネが、アクティブなデートを楽しんだ。そこには、年の差恋愛の先輩の姿も!(フロントロウ編集部)

2017年から交際中のレオナルドとカミラ

 映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が公開中のレオナルド・ディカプリオは、23歳年下で現在22歳のカミラ・モローネと2018年から交際中。

画像1: 2017年から交際中のレオナルドとカミラ

 44歳まで独身を貫いてきたレオナルドだけれど、カミラとの関係は真剣交際になっているとウワサされており、これまでもレオの家族同伴で旅行へ行ったり、多くの友人を交えてデートしたりしているところが目撃されている。

画像2: 2017年から交際中のレオナルドとカミラ

 そんななか、9月初めの休日にレオナルドとカミラは浜辺でバレーボールをエンジョイ。同じチームになったレオナルドとカミラは、ふざけて笑い合う姿があったほか、2人で気合いを入れるかのように手と手をバシッとタッチするシーンがあるなど、息の合った様子を見せた。

 また、試合の合間には、レオナルドがカミラにバレーの指導をするような姿も。大のビーチバレー好きとして知られるレオナルドと、彼の趣味を真剣な表情でマスターしようとするカミラの仲の良さが垣間見えるひとコマだった。

 4対4のチームになって楽しくバレーを楽しむグループの中には、シンガーソングライターであるロビン・シックの恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリーも。ロビンとエイプリルは、今年42歳と25歳の17歳差。2015年から交際している2人は2018年に第1子を授かっており、レオナルドとカミラより先輩の年の差カップル。

 グループがどんな会話をしたのかは分からないけれど、最近では年の差恋愛批判に反論して周囲の声にうんざりする様子を見せているカミラは、同じような恋愛をしているエイプリルとの交流を楽しんだよう。

 レオナルドとカミラは、ショービス界の年の差カップルとたびたび一緒にいるところが目撃されており、8月には32歳の年の差カップルであるショーン・ペンとレイラ・ジョージと一緒にクルージングデートをしていた。

画像3: 2017年から交際中のレオナルドとカミラ

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.