ラッパーのカーディ・Bが、男性の前だと態度が豹変する女性に対して“ブチギレ”。インスタグラムに動画をアップして「ビッチ!」とまくし立てるも、動画の最後でまさかのオチが…。(フロントロウ編集部)

“二面性”のある女性に喝!

 今年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したラッパーのカーディ・Bが、男性の前だと態度が豹変する女性に対して怒りを爆発させた。

この投稿をInstagramで見る

Ya hoes better learn .

Iamcardibさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

 実際にそういった場面に遭遇したのか、しょっぱなからアクセル全開だったカーディは、「アンタの男の前で態度が変わるようなビッチとは今すぐ関係を断ち切ったほうがいい!」と、かなり強めの口調で警告。

 続けて、「私が言ってるのは、男が来た途端、声のトーンを変えたり、可愛い子ぶったり、か弱いフリをしたりするような女のことよ。ビッチ!なんでそんな話し方をするわけ?(中略)私が『あの時のこと覚えてる?』と聞いても『え、知らな~い』とか言って、わざと知らないフリをする意味がわからない。まるで私のほうがバカみたいじゃない。なんでそんなことするの?」とまくし立て、ため込んでいたものを一気に放出した。

 しかし、この動画には衝撃の結末が…。

 “怒り心頭”といった様子で不満をぶちまけたカーディだったが、動画のラスト数秒でコロッと表情を変え、「でも私にはそういう友達はいないから、あんまり共感できないけど(笑)」と爆弾発言。冗談か本気かわからないが、散々怒った挙句、“じつは自分とは無関係な話”というまさかのオチでファンを笑わせた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.