モデルのエミリー・ラタコウスキーがマニッシュなパンツスーツのインナーに選んだのは、かつてビーチで大勢の人たちを悩殺した“あの”紐ビキニ!?(フロントロウ編集部)
ビキニをインナー代わりにして“神ボディ”をチラ見せ
今から約6年前の2013年に、シンガーのロビン・シックとファレル・ウィリアムス、ラッパーのT.I.がコラボしたヒット曲「ブラード・ラインズ(Blurred Lines)」のMVに上半身裸で踊りまくる役で出演し、一躍時の人となったモデルのエミリー・ラタコウスキー。
そんな彼女が、ロングジャケットが印象的なブラックのパンツスーツのインナーとして、自身が立ち上げたアパレルブランド「イナモラータ(inamorata)」の水着を着て外出する姿をキャッチした。

この時エミリーが着ていたのは、過去にプライベートで着用して「セクシーすぎる」と話題になった“あの紐ビキニ”の色違い。

なんせ中は水着1枚なので、ジャケットを羽織っていても露出度はかなり高め。しかし、当の本人は何処吹く風という様子で、クールな表情を浮かべたままニューヨークの街中を闊歩。


ちなみに、その抜群のスタイルから“神ボディ”の異名を持つエミリーに、道行く人たちの視線も釘付けになっていた。(フロントロウ編集部)