『恋のからさわぎ』でカップルを演じたヒース・レジャーとジュリア・スタイルズに息子がいたらこんな顔? ある男性が注目を集めている。(フロントロウ編集部)

20年前に公開された映画『恋のからさわぎ』

 1999年に公開された青春ラブコメ『恋のからさわぎ』は、今は亡きヒース・レジャーや、今では大人気俳優となったジョセフ・ゴードン・レヴィットが10代で出演し、大ヒット。その中でもヒース演じる不良のパトリックと、ジュリア・スタイルズ演じる男嫌いのカトリーナのカップルは、若いファンの心をキュンキュンさせた。

 そんな『恋のからさわぎ』の公開から今年で20年。ある男性が、パトリックとカトリーナに息子がいたら、こんな顔のはずだ!と話題になっている。

 それは、アメリカで大人気のお見合い番組『Bachelor in Paradise(原題)』に出演中のジョン・ポール・ジョーンズ。

 リアリティスターのメリッサ・リークロフトが自身のインスタグラムに、「彼が2人の子供のはず」というハッシュタグとともに、パトリックとカトリーナ、そしてジョンの写真を投稿。

 よく見てみると、ポールの輪郭、そして目や口元などの細部は、確かにパトリックとカトリーナをよく交ぜたよう。

 これを見たファンによってコメント欄は、「確かに」「本当だ(笑)」という驚きと笑いが入り混じったコメントで溢れかえった。

 ジョンは現在24歳なので、15歳ほどしか年の差のないヒースとジュリアの子供なわけはないのだけれど、すでにこの世にいないヒースを思い起こさせてくれる貴重な人物に、ファンは大歓喜となった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.