モデルのジジ・ハディッドの新恋人とウワサされているモデルのタイラー・キャメロンが、初めてジジとの関係について口を開いた。(フロントロウ編集部)

ジジとの交際は?

 2019年8月にニューヨークの会員制のバーで一緒にいるところが目撃されて以来、交際がウワサされているジジ・ハディッドタイラー・キャメロン

 これまでジジとタイラーはお互いの関係について語ってこなかったけれど、今回初めてタイラーがジジについて米Entertainment Tonightに語った。

 ジジとタイラーは見るからに付き合っていると思いきや、タイラーの口から「ただの友達なんだ」と衝撃の発言。ジジが親友のテイラー・スウィフトやセリーナ・ウィリアムズに紹介し、先日にはジジの祖母の葬儀にまで出席しており、家族公認の仲とも言われていたけれど、タイラーはジジのことを恋人ではなく、“ただの友達”と説明。

 さらにジジについては「僕たちの関係は公にする必要はない。彼女(ジジ)はすごく良い人だし、素晴らしい人だから僕たちは友好的な関係を保っているよ」と、かなり好意的に語っていた。ちなみに、この時タイラーが口にした「Relationship(関係)」という言葉は一般的に“恋愛関係”を指す場合が多いため、タイラーがうっかりこの言葉を口にして「ボロを出した」という指摘も。

 一方、自身の恋愛については、「自分の交際について語りたくないんだ。これまで付き合っていることを公にしてきたから。だから、付き合っていることをプライベートにしようとしているし、今は誰とも恋に落ちていない。自分自身に恋しているんだ」とコメント。人気恋愛リアリティ番組『ザ・バチェロレッテ(The Bachelorette)』に出演していたタイラーは、今は恋愛をしていないと話しつつも、秘密主義でいたいという心境を明かした。

 ところが、先日発表された『ザ・バチェラー(The Bachelor)』の新シーズンのキャスティングについて聞かれると状況が一転。タイラーは実際にバチェラー候補に名前が挙がっていたことを認めつつ、「もし恋人がいたら番組に出演すべきではない」と意味深な発言。

 『ザ・バチェラー』は日本版も放送されているのでご存じの方も多いと思うが、同番組は1人の独身男性が花嫁候補を見つけるための番組。その主役であるバチェラーに選ばれるには、交際相手がいると出演出来ないという決まりがあるため、タイラーはジジとの関係を続けるために出演を見送ったという見方もある。

 本人の口から2人の関係について語られるも、ますます謎が深まる一方。果たしてジジとタイラーの熱愛の真相は?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.