ベールを被った“花嫁コーデ”で大はしゃぎ
事前にリークしたゲスト宛ての招待状に記載された情報から、9月30日に米サウス・カロライナ州で念願の結婚式を挙げるとウワサされているシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)。
2人の挙式が間近であることを裏付けるかのように、米現地時間の9月25日、花嫁となるヘイリーを祝福する「バチェロレッテ・パーティー」がロサンゼルスで開催された。
親友でモデルのケンダル・ジェンナーや8月に一緒に来日を果たした日本人の血を引くハワイ出身のサーファーのケリア・モ二―ツらが参加したバチェロレッテ・パーティーに、ヘイリーはウェディングドレスを彷彿とさせる、真っ白なボディコンドレスにベールを被った“花嫁コーデ”で登場。
参加者たちとウェストハリウッドの街をぶらついた後、男性器の形をしたボトルといったバチェロレッテ・パーティーで人気のちょっとセクシーな小物を片手にセレブ御用達クラブ、デリアへと向かった。
正式には「バチェロレッテ」ではないけれど…
「バチェロレッテ(Bachelorette)」とは「独身の女性」を意味し、「独身さよならパーティー」とも称されるバチェロレッテ・パーティーは、通常ならば、法的に結婚する前の花嫁のために女性の友人たちにより主催されるもの。
約1年前の2018年9月にジャスティンとニューヨークの裁判所にて法的な結婚を済ませ、すでに「独身の女性」ではないヘイリーだが、敬虔なクリスチャンであるジャスティンとヘイリーは以前から宗教的なセレモニーを経て、“正式に結ばれる”ことを重要視しており、今回の結婚式ではその念願がついに達成されることになることから、ヘイリーのバチェロレッテ・パーティーも挙式に先立って行われることとなったよう。
「Tonight(今夜)」というコメントを添えて、バチェロレッテ・パーティーで撮影された写真をインスタグラムストーリーで公開したヘイリー。
ジャスティンから贈られた推定50万ドル(約5,600万円)の巨大なダイヤの婚約指輪をゲストたちに向かってアピールする彼女の笑顔は、最高に幸せそう。(フロントロウ編集部)