女優のグウィネス・パルトロウが、元夫でコールドプレイのフロントロマンであるクリス・マーティンとの間に授かった長女のアップルちゃんが、ますます母グウィネスに似てきている。(フロントロウ編集部)

グウィネスの15歳愛娘が超絶美人

 9月27日に47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウに、MCU映画『アイアンマン』から共演しているロバート・ダウニー・Jr.ら多くのセレブがSNSを通して祝福している。

 そんななか、人気セレブとの親交が深いジャーナリストのデレク・ブラスバーグがグウィネスの誕生日を祝福するために、グウィネスと母のブライス・ダナー、娘のアップル・マーティンとの3ショットを公開。

 この写真に写る15歳のアップルが、さらに美人に成長していると大きな反響を呼んでいる。

 数ヵ月前の5月にアップルが15歳の誕生日を迎えた時には、グウィネスが彼女の写真をインスタグラムにアップしたが、その時は横顔の写真で顔がハッキリ写っていなかった。

SNSに娘アップルの写真を勝手に載せることがあるグウィネスは、たびたびコメント欄でアップルから写真の選び方を注意される。この時もそうだったようで、2枚目の投稿でアップルがグウィネスに“アップル承認の写真”を送りつけてきた時のメッセージをスクリーンショットしたものを公開している。

 今回デレクが公開した写真では、親子3代が正面を向いてポーズ。グウィネスにますます似てきた15歳のアップルに、リース・ウェザースプーンやケイト・ハドソンなどがコメント欄で反応していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.