カイリー・ジェンナーが、退院後すぐにインスタグラムを更新。かなり過激な写真を連投した。(フロントロウ編集部)

入院していたカイリー・ジェンナー

 カーダシアン家の末っ子で、自身のコスメブランドであるカイリー・コスメティクス(KylieCosmetics)を成功させている実業家のカイリー・ジェンナー

 9月23日から開催されているパリファッションウィークで、高級ファッションブランドのバルマン(Balmain)とのコラボコレクションをローンチするためにパリを訪れる予定だったけれど、なんと入院するほど体調を崩してしまった。

 しかし現在は体調が回復したようで、病院を退院。「私の身体は乗り切ったわよ」というコメントとともに、引き締まった腹筋を見せつけた。

画像: 入院していたカイリー・ジェンナー

 さらにカイリーは、お腹や腰に大きな穴が開いたピンクの全身タイツを着用し、右手で胸をわしづかみしている写真を投稿。

 このタイツを着た写真をその後も連投したカイリーは、お気に入りのバッグを手に持って局部に当てるなど、かなり過激な写真でファンを沸かせた。

 その後カイリーはビジネスモードに切り替わり、自身の代わりにパリファッションウィークでバルマンのショーを最前列で見届けた母クリス・ジェンナーと合流した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.