90年代に大ヒットした学園映画『クルーレス』で主人公の親友ディオンヌを演じたステイシー・ダッシュが、DVの疑いで逮捕された。(フロントロウ編集部)

ステイシー・ダッシュが逮捕

 1995年に公開された映画『クルーレス』で、アリシア・シルヴァーストーンやポール・ラッドと共演した女優のステイシー・ダッシュ(52)が、夫のジェフェリー・マーティとの夫婦喧嘩が暴力に発展したとして、現地時間29日の午後にフロリダ州の自宅で逮捕された。

画像: ステイシー・ダッシュが逮捕

 警察が地元のニュース紙に話したところによると、ステイシーが夫のジェフェリーを押し倒そうとし、顔をひっぱたいて赤いひっかき傷を残したため、警察に通報が来たという。

 しかし、ステイシーのマネージャーであるショーン・P・ジャクソンは、「じつのところ、警察を呼んだのは夫から攻撃されていたステイシーの方です。彼が彼女の首を絞めたので、彼女は自己防衛したのです」と、これがステイシーの自己防衛だったとし、さらに「警察が到着した時に彼女には物質的な傷跡が見られなかったけど、彼にはあった」ために夫ではなくステイシーの身柄が確保されたと米Peopleに話している。

 さらにショーンは、警察によるメディカルチェックでステイシーの首に残る跡が発見されたと主張しているという。

 現在ステイシーは釈放されており、今後、法的措置をとることはないという。

 ステイシーにとって4人目の夫となるジェフェリーとは、約1年前に出会って10日でスピード婚をしたばかりだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.