ハロウィンまであと1ヵ月を切り、もうそろそろ仮装の準備をはじめる人も多いのでは?そこで2019年にオススメしたい「ホラー映画キャラ」の仮装を紹介。(フロントロウ編集部)

ホラー映画が豊作

 ハロウィンといえば、ホラー映画に登場するキャラクターの仮装が人気。とくに2019年は、映画『アナベル死霊博物館』、『チャイルド・プレイ』のリブート版、『IT2 イット THEEND/それが見えたら、終わり』など、数々の有名ホラー映画が公開され、ホラー映画界が盛り上がった。

 そこでまだハロウィンの仮装に迷っている人に、ホラー映画のキャラクターのコスプレのアイディア集をお届け。

『チャイルド・プレイ』

『チャイルド・プレイ』の名物キャラクターであるチャキーは、セレブのなかでも仮装した人たちが多い。カップルや友達同士で『チャイルド・プレイ』の仮装をする時は、チャッキーと花嫁のティファニーの組み合わせがオススメ。

エド・シーラン

画像1: ホラー映画が豊作

アンバー・ローズ

画像2: ホラー映画が豊作

『IT2 イット THE END/それが見えたら、終わり』

『IT2 イット THE END/それが見えたら、終わり』に登場するペニー・ワイズは、ハロウィンの定番コスプレ。メイクだけでも楽しめるので、気軽に取り入れる人も。

NBAプレイヤーのレブロン・ジェームズ

画像1: twitter.com
twitter.com
画像2: twitter.com
twitter.com

『アナベル 死霊博物館』

メイク次第で怖くも可愛くもなるアナベル人形。本格派の人は、顔を白塗りしてから行なうとリアル感が増す。

画像3: twitter.com
twitter.com

『リング』

日本のホラー映画の代表作として欧米で人気なのが『リング』。髪の毛の長い貞子は、黒髪ロングのウィッグに汚れた白のワンピースを着るだけで取り入れられる簡単コスプレの1つ。

サラ・サンパイオ

画像3: ホラー映画が豊作

『羊たちの沈黙』

俳優アンソニー・ホプキンスが『羊たちの沈黙』で演じた猟奇的な殺人鬼であるレクター博士になるには、拘束具は必需品。コスプレショップなどで、一式売っていることが多いこの仮装に挑戦してため多くの人を恐怖に陥れてみては。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.