シンガーのジャスティン・ビーバーがカントリー・デュオ「ダン+シェイ(Dan+Shay)」とリリースしたコラボ曲「10,000 Hours(テンサウザンド・アワーズ)」のMVが公開。(フロントロウ編集部)

「ウェディング・ソング」MVで妻とのイチャイチャ大公開

 妻でモデルのヘイリー・ビーバーとの結婚式後初となる新曲「10,000 Hours(テンサウザンド・アワーズ)」をウェディング・ソングに定評があるダン・スマイヤーズとシェイ・ムーニーからなる人気デュオ、ダン+シェイとのコラボで発表したジャスティン・ビーバー

 日本語に訳すと「1万時間」という意味の同曲には、「君となら1万時間、もう1万時間でも過ごしたい」「君のスウィートな心について知ることができるなら1万時間、いや、残りの人生すべてをかけても構わない」といった永遠の愛を誓うカップルにぴったりの甘い歌詞が登場。キャッチーなメロディーも相まって、早くも、今後、世界各国のウェディングでこの曲が鳴り響くことになりそうだと話題になっている。

 そんな愛に溢れる新曲のMVが公開。ジャスティン、ダン、シェイがそれぞれのパートナーを伴って出演する映像には、これまであまり見せなかった、ジャスティンとヘイリーのラブラブな様子が「これでもか!」と盛り込まれている。

 ベッドで抱き合ったり、何度もキスを交わしたりする姿やヘイリーを膝に座らせてセレナーデを捧げる姿など、ファンにとっては生々しすぎて直視できないほど、仕事を忘れた“素”の状態の2人のラブシーンが満載な同MV。

 さらに、プールで水中ハグをする様子や、夫婦そろって誰かとビデオチャット中とみられる様子など“完全プライベート”な映像もチラリと登場する。

 ちなみに、サビ以外のジャスティンの歌唱部分は、ヘイリーとの“永遠の愛”を連想させるこんなロマンチックな内容の歌詞が並ぶ。

君が育った道が恋しいかい?/君のミドルネームはおばあちゃんの名前にちなんでつけられたの?/「永遠」について考えるとき、僕のことを思い浮かべる?

教えてよ、君が目を閉じるとき、君は何を夢見てるの?/すべて、僕はすべてが知りたいんだ

ああ、善と悪とその間のすべてが欲しい/好奇心を満たさなきゃ

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.