カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーと姉クロエ・カーダシアンがクラブでお出かけ。なんと元彼大集合となってしまったよう。(フロントロウ編集部)

カイリーとクロエが訪れたクラブで元彼大集合

 カーダシアン家の末っ子で実業家のカイリー・ジェンナーが、2018年に生まれた娘ストーミちゃんの父親であるトラヴィス・スコットと破局後に、姉のクロエ・カーダシアンと女子会を楽しもうとクラブへ出発。

画像: ボディーガードの後ろを歩くカイリー。

ボディーガードの後ろを歩くカイリー。

 そのクラブへは偶然なことに、またまた「あの元彼」も来ていたよう。

 それは、カイリーが2014年から2017年にかけて交際していたラッパーのタイガ。

画像1: カイリーとクロエが訪れたクラブで元彼大集合

 カイリーはトラヴィスと破局直後にも、友達を送り届けた先のスタジオでタイガに遭遇していた。ちなみに関係者によると、カイリーとタイガは2017年の「破局後はほとんど連絡を取っていない」そう。

 さらに今回は、なんとクロエの元夫ラマー・オドムも現在の恋人サブリナ・パーと同じクラブにいたという。

画像: ラマーと恋人のサブリナ。

ラマーと恋人のサブリナ。

 ここまで元恋人たちが大集合するのもなかなか大きな出来事だけれど、カイリーとタイガ、そしてクロエとラマーが言葉を交わしたかどうかは分かっていない。

画像2: カイリーとクロエが訪れたクラブで元彼大集合

 しかしクラブから帰路についた4人はそれぞれにこやかな表情をしており、とくに大きな事件は起こらなかったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.