ヴァネッサ・ハジェンズが、親友として知られる女優の結婚式で、ある重要な役割に選ばれた。(フロントロウ編集部)

ヴァネッサ、親友女優のブライズメイドに

 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの出演で大ブレイクした俳優のヴァネッサ・ハジェンズ。インスタグラムを頻繫に更新することで知られるヴァネッサが、ストーリー機能を使って1枚の写真を公開。

画像: ヴァネッサ、親友女優のブライズメイドに

 それがこちら。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 ボックスがひとつ写る写真に、顔の周りにハートが浮かぶ絵文字が添えられたこちらの写真。写真下には小さく“ブライズメイド”の文字があり、ヴァネッサは、ある結婚式でブライズメイド(※)の依頼があったことを画像で公開。
※結婚式で花嫁のサポートをする人のこと。一般的に花嫁の友人、姉妹、親族から選ばれた女性が、結婚式の準備から当日の手伝いまで様々な役割を担う。

 ヴァネッサにブライズメイドを頼んだ気になるお相手は、ドラマ『モダン・ファミリー』の出演で知られる女優のサラ・ハイランド。今年7月にリアリティ番組『バチェロレッテ』に出演したラジオDJウェルズ・アダムスと婚約し、結婚式を控えている。

画像: ヴァネッサとサラ

ヴァネッサとサラ

 そんなサラの結婚式で、重要な役割を頼まれたヴァネッサだけれど、彼女がブライズメイドの役目を務めるのはこれが初めてではなく、過去にもアシュレイ・ティスデイルの結婚式にブライズメイドとして参加し、その姿を公開している。サラの結婚式の日付は明かされてないけれど、再びヴァネッサのブライズメイド姿が見られるかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.