ディズニー/ピクサー最新作『2分の1の魔法』の予告編が公開され、物語の全貌が明らかに。(フロントロウ編集部)

クリプラ&トムホが兄弟役で共演

 2020年3月13日(金)に日本公開予定のディズニー/ピクサーの最新作『2分の1の魔法(原題:Onward)』の予告編がついに解禁。

 魔法が消えかけた世界に暮らす兄弟が、亡き父からの贈り物とそこに記されていた呪文を使って、魔法の力で父親を蘇らせようとするも、なぜか下半身だけが蘇るという奇妙な事態に。完全復活のタイムリミットは24時間。2人は父親の“もう半分”を取り戻すための旅に出る…。

 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの俳優クリス・プラットが好奇心旺盛な兄バーリー、映画『スパイダーマン』シリーズの俳優トム・ホランドが内気な弟イアンの声優を務める。監督のダン・スキャンロンいわく、トム演じるイアンはシャイでちょっと変わり者、クリス演じるバーリーは、イアンとは対照的にワイルドで少々お騒がせなキャラクターだそう。

 ちなみに、『2分の1の魔法』の予告編を初めて見たクリスとトムの反応はコチラ。

 映画『アベンジャーズ』シリーズで共演経験があるクリスとトムは、プライベートでも仲が良いことで知られており、まさにハマり役。予告編を一緒に見ている時のやりとりは、まさにバーリーとイアンそのものだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.