編み込みをした女性の後頭部が「アソコ」にしか見えないとして、ネットをザワつかせている…。あなたにはどう見える?(フロントロウ編集部)

見える?見えない?

 数年前から海外で人気のブレイズヘア(編み込み)をした女性の後ろ姿が「男性器のように見える」とネットをザワつかせている。話を聞いているだけではまったく想像もつかないが、一体どういうことなのだろうか…?

 考えるよりも見たほうが話が早いので早速ご覧い頂こう。「見える」「見えない」で論争を巻き起こしている問題の画像がコチラ。

 人によって見え方が違うのは当然のことなので、賛同できない人もいると思うが、後ろ姿のフォルムに加えて、たまたまこの女性の髪の毛の色が淡いピンク色だったことが一部の人たちに「アレ」を連想させてしまったということのよう。

 ちなみに、“下ネタ”で盛り上がるのは万国共通で、海外では過去にもある男性のセルフィー娘が描いたエッフェル塔のイラストが男性器のように見えるOR見えないでバズったことがある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.