ウィンチェスター兄妹の行く末は
『スーパーナチュラル』は、2005年の放送開始から全世界で大ヒットした“超常現象(スーパーナチュラル)”を取り扱ったアクションドラマ。熱いファンに支えられ、シーズン14ではシリーズ通算300話を迎えるという快挙を成し遂げた。本シリーズで悪霊やモンスターたちとの死闘を繰り広げてきたウィンチェスター兄弟との別れを惜しむ声も多い。

サム役を演じるジャレッド・パダレッキは、『スーパーナチュラル』の終了についてのインタビューを受けたときに、思わず泣いてしまうというエピソードも。最終話に近づくにつれ、ジャレッドの涙腺は崩壊気味になってきている。
アメリカで10月11日から配信が始まった本作は、ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントのデジタル配信で、10月22日から日本語字幕付きで楽しむことができる。
サム、ディーン、キャスからメッセージ!
日本最速配信を記念して、サム・ウィンチェスター役のジャレッド・パダレッキ、ディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレス、そしてカスティエル役のミシャ・コリンズのコメントが楽しめる予告編をワーナーが公開。
この物語と長く親しんできたファンにとっては、涙が出てしまうような予告編に仕上がっている。
また、これにあわせて『スーパーナチュラル』キャストから日本のファンに向けて、スペシャルメッセージも到着した。
ジャレッド・パダレッキ

「日本のみんなに会えること願っているよ!みんな本当にありがとう!」
ジェンセン・アクレス

「日本のファンのみんなに愛してくれてありがとうと伝えたい!最後だけど何度だって観返せることを忘れないで!(笑)」
ミシャ・コリンズ

「長い間海を越えてこんなに大きなサポートをしてくれて本当にありがとう!日本のみんなに会えることを願って!ぜひファイナルシーズンも楽しんでね!」
3人のファンを思った優しいコメントに、別れを惜しむ気持ちが増幅する。
ドラマ『スーパーナチュラル』の日本最速放送は、10月22日(火)。デジタル先行配信の詳細情報は、海外ドラマエクスプレスで要チェック。(フロントロウ編集部)