シンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバーの“結婚式前日の姿”を捉えた写真をインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

妻ヘイリーを「セクシー」と崇める

 米現地時間9月30日に、サウスカロライナ州にあるラグジュアリー・リゾートホテル「モンタージュ パルメット・ブラフ(Montage Palmetto Bluff)」に併設されているサマセット・チャペルで、ヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)と結婚式を挙げたジャスティン・ビーバーが、結婚式前夜の妻の姿を捉えた写真をインスタグラムで公開。

この投稿をInstagramで見る

SEXY WIFEY ALERT FAVORITE HUMAN EVER

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 ヘイリーに首ったけであることを意味する「目がハートになった顔」の絵文字に、「“セクシーな妻”警報」という注意書きと「僕の最もお気に入りの人」というメッセージを添えて、愛する妻のことを称えた。

 ちなみに、上の写真は結婚式前夜に行なわれたリハーサルディナー(※)の会場へと向かう、小型ボートの船上で撮影されたもので、ヘイリーのスタイリストであるメイヴ・ライリーがインスタグラムにアップした別カットでは、ヘイリーが幸せいっぱいの笑顔をジャスティンの方へ向けている。
※結婚式の前夜祭のようなもの。アメリカでは結婚式の前日に式のリハーサルを行なう習慣があり、リハーサルのあとに新郎新婦を含む結婚式の出席者たちで行なう食事会のことを指す。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 1年越しの結婚式を無事に終え、現在、ロサンゼルスにある自宅で元の平穏な生活を送っているビーバー夫妻。結婚式直後に、ジャスティンがさっそくヘイリーに“子作りをおねだり”するなど、次のステージへと進むことを予感させる行動に出ているが、果たして。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.