プラスサイズモデルのアシュリー・グラハムが、お腹の子とダイナミックダンスを披露した。(フロントロウ編集部)

アシュリー・グラハムがダイナミックダンス

 プラスサイズモデルとして、多くの人々に「ありのままの美」を伝えているアシュリー・グラハム

画像: アシュリー・グラハムがダイナミックダンス

 ファッション誌からランウェイまで多くの仕事をこなすアシュリーだけれど、現在妊娠中。しかしそのコンディションの中でもその人気には変わりなく、週に80時間も働いていたことをインスタグラムで報告。

 「80時間も働く週だったんだもん、週末を祝おう!」というコメントともに、ダイナミックなダンスを披露した。

 リズムに乗りながらダンスを始めたアシュリーは、その途中でお腹をさすり、さもお腹の子もダンスに参加しているかのよう。さらにアシュリーは、なんと脚を振り上げキック! 続けて頭を振り回し、ダイナミックなダンスで忙しい仕事から解放された喜びを表現した。

 そんなアシュリーの様子には、ファッションブロガーのゲイラ・ゴンザレスや、プラスサイズモデルのエマ、そして多くのファンから、「ママ、サイコー!」というようなコメントが届き、その魅力で熱狂させていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.