FRONTROW

ブルース・ウィルスの25歳娘、「父のロマンス相手」に仮装してハロウィンをエンジョイ

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
ブルース・ウィルスの25歳娘、「父のロマンス相手」に仮装してハロウィンをエンジョイ

ブルース・ウィルスの25歳の娘が、“父のロマンスの相手”になりきってハロウィンを楽しんだ。(フロントロウ編集部)

ブルース・ウィルスの娘がハロウィンに仮装

 映画『ダイ・ハード』や『アルマゲドン』など、多くのアクション映画に出演してきたブルース・ウィルス。

 そんなブルースには、前妻で俳優のデミ・ムーアとの間に3人の子供がおり、その末っ子であるタルーラ・ベル・ウィリスがハロウィンに“あのキャラクター”の仮装姿を披露した。

 タルーラが今年のハロウィンのモチーフにしたのは、1997年の映画『フィフス・エレメント』のリー・ルー!

 ミラ・ジョヴォヴィッチが演じたリー・ルーがヒロインのSF映画である本作で、2263年のニューヨークに住むタクシー運転手である主人公を演じたのが、タルーラの父であるブルースだった。タルーラはこの投稿に、人類の言葉を話すことが出来なかったリー・ルーのセリフである「Seno Akta Gamat」とだけ書いて投稿。

 多くのファンがハートや炎の絵文字だけを投稿し、さも人類ではないリー・ルーに伝えるかのように、言葉以外で称賛を浴びせていた。(フロントロウ編集部)

MORE

FEATURE

RECCOMEND