大物ラッパーのエミネムを父に持つインフルエンサーのヘイリー・ジェイドがインスタグラムに投稿した写真に、アリアナ・グランデが反応した。(フロントロウ編集部)

エミネム娘がアリアナに仮装

 スリム・シェイディのニックネームでお馴染みのラッパー、エミネムの愛娘で、現在はインフルエンサーとして活躍するヘイリー・ジェイドが、ハロウィンに合わせてインスタグラムを更新。

 シャツワンピースとニーハイブーツを合わせたファッションとポニーテールのヘイリーは、この投稿に指輪の絵文字を7つコメントして、楽曲「7リングス」のアリアナ・グランデを真似たハロウィン仮装を披露した。

この投稿をInstagramで見る

Hailie Jade(@hailiejade)がシェアした投稿 -

 アリアナの「7リングス」といえば、7つの指輪を意味するタイトルにちなんでアリアナが「七輪」とタトゥーを入れてしまったことが記憶に新しい。

 そんなアリアナの楽曲を引用したヘイリーの投稿に、なんとアリアナ本人がコメント。黒いハートマークと指輪の絵文字をつけて、ヘイリーの仮装を称賛した。

画像: エミネム娘がアリアナに仮装

 ちなみに、この投稿でヘイリーが指輪の絵文字をコメントしたことによって、一時期コメント欄には彼女が婚約したことを勘ぐるコメントが続出したけれど、これは単なるハロウィンの仮装の投稿。

 数日前の投稿でヘイリーは、「ハロウィンのイベントに行く人は何になるのか教えてください!アイディアがほしい」とコメントしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.