リアーナが会いに行ったのは誰?
シンガー、女優、デザイナー、実業家と様々な顔を持ち、多忙を極めるリアーナは、自分の時間もちゃんと確保しており、先日はNBAの試合を訪れ、大ファンであるレイカーズの応援に駆けつけていた。
そんなリアーナが、多忙な日々の合間をぬって、リアーナの右腕と言われるジェニファー・ロザレスに会いに行っていたことが分かった。ジェニファーはリアーナのビジネスパートナーであり親友として知られており、グラミー賞といった仕事場やNBA観戦といったプライベートな場所まで一緒に行動している。
さらにジェニファーの結婚式ではリアーナが、花嫁の付添役として華を添えるブライズメイドを担当したこともあり、リアーナにとってジェニファーはなくてはならない存在。
友人同士であるジェニファーとリアーナが会っているというのは普通のことだけれど、じつは先日ジェニファーが第2子を出産。そのためいてもたってもいられなくなったのか、リアーナは時間を割いて子供が生まれた日に駆けつけたのだ。リアーナはその時の写真とともに「(地球という)遊び場におけるあなたの最初の日にその場にいられて感謝するわ。おばさんはすでにあなたのことをとても愛している。デイヴィス一家におめでとう!」とコメントして新生児を抱っこしている写真を自身のインスタグラムにアップ。
また愛おしそうに新生児に顔を近づけたショットも公開しており、すでにリアーナはメロメロな様子。
リアーナは子供好きとして知られており、自身の姪っ子のマジェスティちゃんにもメロメロで、一緒にレッドカーペットに登場することも。ジェニファーの子供が生まれた初日に会いに行くとは、それだけリアーナにとってジェニファーが大切な存在だからだろう。(フロントロウ編集部)