グラミー賞シンガーのアリアナ・グランデが、2019年のハロウィンの仮装を披露した。(フロントロウ編集部)

アリアナがチャレンジしたコスプレは?

 いよいよハロウィン当日。2019年はハロウィン本番が木曜日のため、その前の週末から世間はハロウィンムード全開で、セレブたちも連日仮装してハロウィンパーティーに出掛けている。

 多くのセレブたちが仮装を楽しむなか、最新アルバム『サンキュー、ネクスト』が大ヒットしたアリアナ・グランデもコスプレにチャレンジしており、ハロウィンを楽しむ様子を自身のインスタグラムで公開した。

 2019年にアリアナがハロウィンのために用意した仮装は、アメリカで1959年から1964年テレビドラマシリーズ『トワイライト・ゾーン』の「みにくい顔」というエピソードに登場するキャラクターのコスプレ。豚のような顔をしたアリアナは、かなりリアルでいつもとは全く違う姿に。

 この作品は、美は人の目にあるということを伝えている作品で、同エピソードの世界では美しいものと醜いものが逆転している世界が描かれている。そして今回アリアナがチャレンジしたコスプレは、劇中で美しいとされている豚のような顔を再現したもの。

 じつはアリアナは、このコスプレを行なう数日前にエピソードの一部をインスタグラムにアップして、『トワイライト・ゾーン』の仮装を行なうことを示唆していた。

 毎年クオリティの高いコスプレを披露するアリアナ。今年のハロウィンの仮装は恐怖さえも覚えるかなりリアルな姿を披露し、例年通り大成功だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.