今年12月に結婚式を挙げることをウワサされる俳優のオーランド・ブルームとシンガーのケイティ・ペリーが、ケイティの35歳の誕生日を祝うためにエジプト旅行へ。(フロントロウ編集部)

母親とケイティの誕生日を一緒にお祝い

 今年2月のバレンタインデーに婚約した俳優のオーランド・ブルームとシンガーのケイティ・ペリーが、10月25日で35歳になったケイティの誕生日をお祝いするために、エジプトに旅行へ行っていたことがわかった。

 オーランドとケイティがそれぞれのインスタグラムにアップした旅行の写真。

 じつは、今回のエジプト旅行には主役であるケイティの家族や友人、スタイリストといった仕事仲間を含む総勢64名が参加。約10日間かけて、世界遺産に登録されているギザのピラミッドや、世界で1番長い川として知られるナイル川といった定番の観光スポットをめぐり、楽しいひと時を過ごした。

 もちろん、エジプトに来たら欠かせない“ラクダライド”も体験。バースデーガールのケイティは気合いたっぷりで、メタリック素材のドレスに身を包み、頭にはティアラのようなものをつけていた。

画像1: 母親とケイティの誕生日を一緒にお祝い

 また、今回の旅行にはケイティと誕生日が近いオーランドの母ソニアも参加しており、愛する息子とそのお嫁さんになるケイティと一緒に誕生日をお祝いをしたよう。

画像2: 母親とケイティの誕生日を一緒にお祝い

 ちなみに、旅行に参加したケイティの友人でクラブオーナー兼ジュエリーデザイナーのマーカス・モリナリによると、ケイティは旅行に参加する条件として、「食事の時は毎回違う人と一緒に食べること」を参加者全員に課していたそう。

画像3: 母親とケイティの誕生日を一緒にお祝い

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.