ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちが、ワークアウト。プロ根性が光るその様子って?(フロントロウ編集部)

エンジェルたちのハードな筋トレを覗き見

 ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔、通称エンジェルを務めるモデルのロミー・ストリドがインスタグラムを更新。ある動画を公開した。

画像1: エンジェルたちのハードな筋トレを覗き見

 投稿されたビデオに映るのは、ロミーがエンジェル仲間のテイラー・ヒルライス・リベイロとワークアウトに臨む様子。

 このビデオに添えられたキャプションには、「何年か前のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのためにトレーニングをしていたとき。何者も私たちを止めることはできなかったのよ」と書かれている。そんなロミーの言葉通り、3人が筋トレに励んでいるのは屋外で、しかもどしゃ降りの中。

 大雨という筋トレには最悪なコンディションのなかで、3人は脚をバンドで固定し、スクワットで歩きながらキツそうなトレーニングをこなしている。

画像2: エンジェルたちのハードな筋トレを覗き見

 しかも足元に目をやるとなんと靴や靴下すら履いてない裸足。それでも笑顔を見せながらトレーニングに励むロミー、テイラー、ライスの根性は、さすが世界のトップモデル。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.