人気シンガーのアリアナ・グランデが、リアリティスターのキム・カーダシアンへ自身の香水サンキュー・ネクストをプレゼント。そのパッケージに注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

アリアナがプレゼントした香水とは?

 これまでスウィート・ライク・キャンディや、ムーンライト・バイ・アリアナ・グランデなど、数々の香水をプロデュースしてきたアリアナ・グランデは、2019年8月に新しい香水サンキュー・ネクストを発売。

 サンキュー・ネクストは、ココナッツやローズの香りがメインとなった甘い香りが特徴。パッケージも、ヒビが入ったハートの間に香水のボトルが入っており、見た目も香りも楽しめる逸品。

 そんなサンキュー・ネクストの香水を、友人であるキム・カーダシアンがアリアナからもらったことを自身のインスタグラムで報告。そこで注目が集まったのは、香水のパッケージ。

 通常はボックスに入っているが、なんとキムがもらった香水は、パッケージが通常販売されているものと違い特別仕様に。大ヒット曲「サンキュー、ネクスト」のMVに登場するようなノートを開くと、そこには香水が。さらに、ノートを開くと手書きで「ThankU, Next」やハートがたくさん描かれており、さらに備え付けの封筒にはアリアナのサインまで入っていた。

 ファンが嫉妬してしまいそうなほど可愛らしい特別なパッケージを見たキムは、思わず「なんて可愛いの」と感想をこぼした。

 「サンキュー、ネクスト」のMVにはキムの母親であるクリス・ジェンナーが友情出演したこともあり、サンキュー・ネクストはカーダシアン家とアリアナを繋ぐ特別なものとなっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.