“腐れ縁”の2人に新たな動き
2015年末から交際をスタートさせ、その後2年間の交際を経て破局、そしてそのわずか数カ月に復縁し、2018年の年始に再び破局…という、くっついたり離れたりの関係が世間の注目を集めたジジ・ハディッドとゼイン・マリクが、最近になり再び距離を縮めていると、2人を知る関係者が証言している。
この夏は、インスタグラムを通じて繋がった人気恋愛リアリティ番組『ザ・バチェロレッテ』でブレイクしたモデルのタイラー・キャメロンとのロマンスが報じられたジジ。結局、タイラーとは、真剣交際には発展せず、彼との仲はカジュアルな関係のまま約2カ月間で終わりを迎えた。
そんなジジが、タイラーとのロマンス終了後に“腐れ縁”の元カレであるゼインと再び頻繁に連絡を取り始めたとジジの知人が米E! Newsに明かした。
「ジジの心の中には、ゼインへの愛着がずっと残っています。しかも、2人には色んな歴史がありますしね」とコメントした関係者は、「まったく連絡を取り合わない時期もありましたが、最近になって、また連絡を取り始めました」と、ロマンチックな意図はなく、あくまでもカジュアルな雰囲気だというが、2人が頻繁に会話を交わしていると明かした。
関係者は、「ジジはいつもゼインの支えになっています」と、どちらかというと、ジジがゼインを心配している、もしくは、気遣っているような口ぶりで語っているが、これは、ゼインが2019年に入ってからほとんど公の場に顔を出さず、楽曲を発表する以外は、ほぼ何もアクションを見せていないことと何か関係しているのだろうか。
ちなみにジジは、ゼインがDJのR3hab(リハブ)、ジャングルボーイ(Jungleboi)とコラボした新曲「フレイムズ」のリリースに合わせて約1カ月ぶりに行なったインスタグラムへの投稿に「いいね」していることが分かっている。(フロントロウ編集部)