音楽の祭典「アメリカン・ミュージック・アワード」の座席表がリーク。果たしてあのセレブたちは誰の隣に座る?(フロントロウ編集部)

AMAの座席位置がリーク

 米時間11月24日に音楽の祭典「アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)」がロサンゼルスにて開催される。このアワードは、ファン投票によって受賞者が選ばれる授賞式で、毎年多くの人気アーティストが集結する。

画像: 2018年のAMAでオープニングを飾ったテイラー・スウィフト。

2018年のAMAでオープニングを飾ったテイラー・スウィフト。

 すでに約2年ぶりにセレーナ・ゴメスがパフォーマンスを披露することが決まっており、その他にもグラミー賞に最多ノミネートされたリゾや、若手No.1との呼び名が高いビリー・アイリッシュ、約6年ぶりに再結成したジョナス・ブラザーズなど豪華なメンツがステージ上でパフォーマンスする。

画像1: AMAの座席位置がリーク
画像2: AMAの座席位置がリーク

 これほどまでにも豪華なメンツが揃うということで、気になるのはセレブが座る座席の位置。どのセレブが隣になるのかは、アワードでも注目の的。そんななか、AMAの座席がリークした。

 その座席表を見てみると、セレーナとテイラー・スウィフトの親友コンビが隣。さらに、テイラーの横には、テイラーのツアーで前座を務めたカミラ・カベロ。そしてカミラの横には、もちろん現在交際中のショーン・メンデスの名前が並んでいる。

 今回リークされたのはごく一部の座席。他のセレブたちの座席は、11月24日のアメリカン・ミュージック・アワードを見てからのお楽しみ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.