シンガーのカミラ・カベロが、自身の胸が小さいことをTシャツを使ってネタに。彼女の胸元に書かれていたメッセージとは?(フロントロウ編集部)

Tシャツの胸元に書かれたメッセージが話題

 2度目となるコラボ曲「セニョリータ(Señorita)」で久々に一緒に仕事をしたことがきっかけで、10代の頃から友人として親しい関係にあったシンガーのショーン・メンデスと、満を持して今年の夏頃から交際をスタートさせたカミラ・カベロ

 現在は、12月6日にリリースされる待望のニューアルバム『ロマンス(Romance)』のプロモーション活動で大忙しの彼女の姿を、先日、ロサンゼルス市内でキャッチした。

画像1: Tシャツの胸元に書かれたメッセージが話題

 パパラッチの姿を発見し、薄っすらと笑みを浮かべるカミラ。注目すべきは、この時彼女が着ていたクロップト丈の黒のTシャツの胸元に書かれていたメッセージ。

 「胸は小さいけど、心は大きい(Small Tits. Big Heart.)」

画像2: Tシャツの胸元に書かれたメッセージが話題

 どちらかというと胸が小さいカミラは、そのことを逆手に取ったメッセージTシャツで、自身の小ぶりな胸をネタに。ちなみに、この数日前にはニューアルバムのタイトルである「ロマンス(Romance)」という言葉が書かれてたTシャツを着ていた。

画像3: Tシャツの胸元に書かれたメッセージが話題

 コチラのTシャツはアルバムのオフィシャルグッズの可能性もある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.